2007年10月 4日 (木)

路線変更?

 超常現象大好き野郎としては、19:00からの日テレのUFO番組はぜひとも見たい。ということで、ぱっぱと残業を切り上げ缶ビールを買って帰宅。例のミステル・ヤオイの元本拠地だけに、どんなトンデモが飛び出るかと期待していたのだが・・・なんだなんだ? 結構まともやん。前半「ハチソン効果」が出てきたあたりで「キタァ」と思ったんだが、これをやんわりと否定。アメリカ・フェニックスの怪光騒ぎも照明弾との結論(これはとうに確定していたらしいがこれくらいの引っ張りは許容範囲でしょう)。ちなみに、この怪光の2時間前に見えていた「怪光」も照明弾らしいです(このとき軍は、20:00頃から照明弾投下訓練をしてたらしいですから)。詳しくは、「トンデモ超常現象の謎99の真相」に書いてありますので、興味のある方はぜひ一読を。
 というわけで、日テレの意外な路線変更に、イマイチ物足りない黒白でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)