« サボり癖 | トップページ | 長らく »

2008年5月24日 (土)

パトQその1

  最近、土日になると雨ばかり降ってませんか? おかげで全然自転車にも乗れず、少しは引っ込んだ腹に、また肉が付きだしたような気がするぞ。

 酔っ払ってabebooksでポチっとクリックしてしまった洋書が3冊到着。本体は安いのだけれど、送料が1冊あたり$20.00くらいかかるので馬鹿にならない。といって、船便だと時間がかかるしねぇ・・・。まあ仕方がないか。

Patrick Quentin"The Black Widow"(米初版ジャケット付き)→邦訳名「女郎ぐも」
  〃  "The Man in the Net"( 〃 )→ 〃 「網にかかった男」
  〃  "My Son, theMurderer"( 〃 )→ 〃 「わが子は殺人者」

 4_2 5_2 6_3
 実は、あと3冊ほどパトQが届く予定。届いたらまた書きます。
 論創社のフリーマンとか長崎出版のミッチェルも出てるんだよね。タルボット「絞首人の手伝い」なんかと一緒に注文しなければ。
(今日の購入冊数:3冊/今月買った本:4冊/今年買った本:39冊)

|

« サボり癖 | トップページ | 長らく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118086/41304661

この記事へのトラックバック一覧です: パトQその1:

« サボり癖 | トップページ | 長らく »