« 録画だ録画 | トップページ | 夢か? 夢を見てるのか? »

2007年6月 4日 (月)

ショック

 6/2(土曜日)、サイクリングの途中事故にあいました。すぐ前を走っていた車がウィンカーを出していきなり左折、ブレーキをかけるも間に合わずこちらもこけるようにして相手の左前輪部に激突してしまいました。怪我はたいしたことなかったのですが、わがピナレロサプライズはフロントフォーク&前輪ホイールがひん曲がり即入院。で、今日自転車屋に詳細を聞きに行ったのですが・・・、な、なんとフロントフォークの在庫が国内の代理店に無いというのです。イタリアに在庫があったとしても、最低で一ヵ月半、最高で半年も待たなければ入荷しないし、(実はこの可能性が一番大きいのですが)2005年モデルなので在庫が無い場合もあるとの事。もしそうなったら廃車となってしまうのだそうです。まあ相手は保険で全額出すと言っているので新車の購入という選択肢もあるのですが、一台目のロードということで思い入れもあるし、何よりカラーリングが物凄く気に入っているのでショックです。ああ、鬱だ・・・。
(今日の購入冊数:0冊/今月買った本:0冊/今年買った本:69冊)

|

« 録画だ録画 | トップページ | 夢か? 夢を見てるのか? »

コメント

何と言ってもケガが大したこと無かっただけで幸いでは。私の会社のかつてのサイクリング仲間は二人入院してます。まあ二人とも死ななかったのがラッキーというレベルですが。ロードはスピード出るのでやっぱり注意必要ですね。

投稿: 大鴎 | 2007年6月 4日 (月) 23時02分

大鴎さん

 ご心配をおかけしました。自転車も全額弁償になりました。自腹でそれに足して、ちょっとグレードアップしました。ラッキーといえばラッキーです(笑)。

投稿: 黒白 | 2007年7月16日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118086/15314878

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 録画だ録画 | トップページ | 夢か? 夢を見てるのか? »