« 「樹霊」 | トップページ | スミマセン・・・ »

2007年3月 6日 (火)

ハラキリ

 いや、マジで仕事が修羅場。辞令が出て、4/1付け移動なんてことになったら、こりゃあホントに腹を切ることになるかもしれん。皆々様、介錯のほどよろしくお願い申し上げます・・・。

 でも、本は忘れずにネット書店に頼んでますよん。

ヘンリー・ウェイド「議会に死体」(原書房)
F・W・クロフツ「少年探偵ロビンの冒険」(論創海外ミステリ 第62巻)
J・D・カー「盲目の理髪師」(創元推理文庫:新版)
→コリアー版のアントニー・バウチャーの序文と、戸川さんの「好事家のためのノート」が収録されてるぞ!

 「ロビン」はヴィンテージ・ジュブナイルとの副題(?)が。更に他作家のジュブナイルも刊行されるんでしょうかねー。だったら、次はクリスチアナ・ブランドを希望。「盲目の理髪師」も、訳が変わってる&序文解説が追加じゃあ買わなきゃいかんでしょ。あ、関連ページを更新しなければ・・・。
(今日の購入冊数:3冊/今月買った本:3冊/今年買った本:37冊)

|

« 「樹霊」 | トップページ | スミマセン・・・ »

コメント

やっぱり買わんといかんですかねえ。
いや、たいした金額じゃないから、買えばいいんですけどね。散々ダブり買いしておきながら、何を言っているのか、われながらおかしいです(笑)

投稿: Moriwaki | 2007年3月 6日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118086/14163487

この記事へのトラックバック一覧です: ハラキリ:

« 「樹霊」 | トップページ | スミマセン・・・ »